• ベストアンサー

記録メディア

tatuya03の回答

• tatuya03
回答No.3

確かに情報不足ですね。 何MBだとだいたいどのぐらいとれるか?=画素数や画質モードにより全然違うので答えることはできません。カタログをよく読んでみるしかないと思うよ。 自分のお勧めの記録媒体はコンパクトフラッシュだよ。 スマートメディアもコンパクトフラッシュも値段は同じです。 あと、デジカメで動画撮影はしないほうがいいと思います。 画質が悪すぎます。動画はデジタルビデオで撮影しましょう。

yuuka24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。