• ベストアンサー

恋のから騒ぎのドラマで

下らない質問ですが、恋からに出演されてた3人のエピソードをもとに作られたドラマ(今晩放送されてた)の三人の顔が思いだせません。写真の載ってるサイトありますか?探せませんでした。特にガンノスケさんの顔が知りたいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5
参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/salad-m/takako/
Betty55
質問者

お礼

写真見てすっきりしましたぁ(^.^)どうもありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • cha-chako
  • ベストアンサー率33% (179/539)
回答No.4

#2ですが、確認したところ、10期生、11期生 しかありませんでした。失礼しました。

回答No.3

♯1です。 なぜか参考URLがうまく表示されませんね。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&q=+site:www.ntv.co.jp+%E6%9C%89%E6%9C%AC%E9%A0%88%E9%A6%99%E5%AD%90 ↑これをコピペすると見られるかな。

  • cha-chako
  • ベストアンサー率33% (179/539)
回答No.2

日テレHPの中に 「恋から」のHPがあります。 歴代の・・・・がのってます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
Betty55
質問者

お礼

私もこれしか探せませんでした。でもご返答ありがとうございましたぁ(^.^)

回答No.1

とりあえず雁之助(有本須香子)さんを。 グーグルのキャッシュですが。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&q=+site:www.ntv.co.jp+%E6%9C%89%E6%9C%AC%E9%A0%8

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎの10周年記念ドラマで

    恋のから騒ぎの10周年記念ドラマでどれが第何期の誰か分かる方いらっしましたら、教えて下さい。 日本テレビで言っていたんですが忘れてしまって後確認を含めて。 Episode (1)分からない (2)8期の宝満さん (3)8期の有本さん

  • 「ありがとう」というドラマ

     子供の頃に再放送されていた、「ありがとう」というドラマについての情報が知りたいです。  「さわやかに~、恋をして~」  みたいな主題歌が印象的でした。  出演者さんなど詳しい情報があるサイトがあれば教えてください。

  • 女性が恋をしたくなるドラマ・・?

    深夜に放送されていて気になっているドラマがあります。再放送のドラマだったかも知れません。 ドラマがはじまる前に「女性が恋をしたくなるドラマ」だったか「ちょっとエッチな恋?」見たいなキャッチフレーズがあってから毎回ドラマが始まっていました。バー見たいな所でワインを飲んでいる女性が映りながら、そのフレーズが流れていたように思います。 毎回キャストが違って、内容もオムニバス形式でフジ系列の深夜に放送していました。

  • 9月下旬放送、恋のから騒ぎSPドラマ

    少し前の話になるのですが、恋のから騒ぎスペシャルドラマで 劇中流れていた挿入歌について分かる方いらっしゃいましたら ぜひお願いいたします。 episode3については質問されている方もいらしたのですが 他2編の挿入歌がわからず困っています・・・ 昔何かの映画の挿入歌でもあった曲で、当時から 探しておりましたが見つかりません。 エンディングらへんで流れていた、女性ボーカルの洋楽で 私のイメージでは若い女性が歌っているのではないかと 思っております。 宜しくお願いします!!

  • 恋の空騒ぎSP ドラマ出演者の名前

    先日9/23に放送された 恋の空騒ぎSP内で、女優のミムラさんが更生した元ヤン(?)役で主演したドラマがありました。 そこで恋人役(ミムラさんが派遣された会社の社員)を演じていた男の人は誰でしょうか? 番組を途中から観たので、内容もうろ覚えで、あやふやな質問で申し訳ございませんが、分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋のから騒ぎで出演中の子

    恋のから騒ぎで出演中の子で、 前列にいる真鍋摩緒って、 真鍋かおりの妹ですか?? 顔が少し似てるような気がして・・。 私の思い込みかもしれませんけど(◎-◎)

  • 恋のから騒ぎの仕組み

    最近恋のから騒ぎにはまり、動画サイトで過去分を見ているここ数日です。 そこで一般女子たちの仕組みに付いて教えて欲しいのです。 彼女たちは番組に申し込んで出演するわけですよね。 その中でもずっと出演している人、何回か出たけど気付けばいなくなっている人、今日新規メンバーとして紹介されたのに次はいない…などがあります。 こういう女子メンバーの入れ替えの仕組みはどうなっているのですか? その番組でうけなかったら次は使われないという感じなんですかね?

  • NHK「百年の恋」は何話ぐらいのドラマなのでしょうか?

    今週再放送が始まったNHKの「百年の恋」 このドラマは全何話くらいのドラマなんでしょうか? 1話が15分と短いので、あんまり長いと この先どうしようかと思ってしまうのですが まさか半年ぐらい続くんでしょうか? (一応このドラマのサイトはチェックしました)

  • 槇原敬之「もう恋なんてしない」が主題歌のドラマ

    80年代終わりか90年代初め位だった思うのですが、日テレで土曜21時に放送されていたドラマで・・ 槇原敬之「もう恋なんてしない」が主題歌で、柴田恭平さんが出演していたように思うのです。 友人同士の男3人が同居していて、そのうち1人の離婚した奥さん(加藤かずこ?)と一緒に住んでいた子供を引き取り育てる、というような内容で、山口智子が保育士役で出演していました。 他の男性2人が全く思い出せません。タイトルと他の出演者、ドラマ内容をご存知の方教えて下さい! 超面白かった事だけは覚えています。

  • 恋のから騒ぎ 電報を打つ女 エンディング曲

    9月頃 日本テレビで放映されたドラマスペシャル、「恋のから騒ぎ ドラマスペシャルのepisode3 電報を打つ女」のエンディング曲で流れていた、女性ボーカルの曲を教えてください。酒井若菜さんが戸田恵子さんとすれ違うところで流れたモダンカントリーぽいポップな曲です。結構いろんな番組でかかる曲です。宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう