• 締切済み

ウイルススキャンとwindows update

ソースネクストのウイルススキャンをインストールしたらwindows updateにエラーが出てしまいます。復元でインストール前に戻したらエラーは出なくなりました。  ウイルススキャンをインストールした状態でwindows updateをできるように設定できますか? PCはノートで、OSはXPです。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

ウィルスセキュリティをインストール後、このソフトのアップデートを行いましたか? ウィルスセキュリティが最新の状態でないと、現在のXP向けWindowsUpdateがうまく利用出来ないようです。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/040830_01.html

wagamamacat
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまでは自分で探してまして、アップデートしてあるんです。 それなのにwindowsの方はできない!?状態です。