• 締切済み

登録・検索・編集などは…

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

どんなことを知りたいのですが? たとえば「掲示板を自分で作りたいからどうすれば いいのか」とか具体的に書いたほうがよりより回答が 得られると思いますよ。 第一他のサイトのことについてここでお聞きになって も膨大にあるものですから、これを答えとして求める のは無理があると思いますよ。広告収入に関しては直 接コンピュータとは関係あるとは思えませんし。 cgiはCommon Gateway Interface(WebブラウザとWebサ ーバー上のプログラムとの間で情報をやりとりするた めにWebサーバーが使用する通信方法)といって言語で はありません。ただcgiプログラムを利用すればPerl でもCでも言語を問わないのです。 # まだ勉強中なので時々あやふやです。(^^ゞ 補足すれば皆さん書いてくださいますよ...

参考URL:
話が漠然としていて答えづらいかも。
belle
質問者

お礼

はい、質問が大変漠然としていてごめんなさい…。 こういう場合は、どんなお答えでも、知識になるのです。そういうレベルなので(笑)。 有難うございました!