OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

agn.net って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101618
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近よく目にするagn.netってどうやったら手に入るんですか?
または底のページの場所なんかも教えてもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (160/334)

blue leo さんが書かれているとおり,
該サイト(www.agn.net)のトップページ下にある
contactというリンクをクリックすれば
メイルアドレスも含めて連絡先の情報が書いてある
ページにたどりつけます.

それともそこが提供しているサービスの一つである
'e-mail service'を使いたいということでしょうか?
いずれにせよトップページに 'call for detail' と
書いてあるので,詳細は上記連絡先に問い合わせるしか
ないのではないかと思います。
お礼コメント
underarmodor

お礼率 100% (3/3)

わかりました。
変な質問をして申し訳ありませんでした。
もっと勉強したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 07:30:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

何を手にするかわかりませんが参考になるでしょうか?
http://www.agn.net/
補足コメント
underarmodor

お礼率 100% (3/3)

えっと、メールアドレスが欲しかったんです。
書き忘れてしまいました。
http://www.agn.net/には行ったんですが
わけがわかりませんでした。
とにかくありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-09 12:05:58
お礼コメント
underarmodor

お礼率 100% (3/3)

わかりました。
変な質問をして申し訳ありませんでした。
もっと勉強したいと思います。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-11 07:30:44

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

??問い合わせのメールアドレスは書いてありましたが。
メールを送ってみればいいんじゃないですか?

なにか目的がよくわかりません。
もうちょっと何をしようとしているのか詳しく書いてみては?
お礼コメント
underarmodor

お礼率 100% (3/3)

わかりました。
変な質問をして申し訳ありませんでした。
もっと勉強したいと思います。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-11 07:31:04