• 締切済み

Aquatica Waterworlds Screen Saver

hijacoの回答

• hijaco
回答No.1

「Aquatica Waterworlds Screen Saver」で検索すると、「Aquarium Fish Screensaver Free Download」というのがあると思うんですが、そこの「downloads」ページで出来ると思います、インストールはダウンロードしたexeファイルをwindwsフォルダで実行すればOKだと思います。{海水魚のスクリーンセーバーですよね?}