• ベストアンサー

今井江里子主演のドラマで

結構昔にスピードの今井江里子主演の学園ドラマで吹奏楽部を立て直していくというドラマありましたよね? サックス弾く役でスピードのメンバーも出てたりして。 あの吹奏楽部がよく演奏していた曲は何という曲ですか? 最近では木梨のりたけが出ているCMで「マルミヤの中華何とか」ってので木梨が勢い良く食べるシーンのバックの曲で使われたりしています。 auの着メロで欲しいので知ってる方、題名、作者、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 試聴は下記↓でどうぞ。 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=18787

その他の回答 (3)

• taba
回答No.4

威風堂々だと思うんですけど。木梨さんのCMにも出てきますし。#1の方のページだと、アレンジの関係で分かりづらかったのかな。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GMK8/ こちらにドラマ「L X I X V X E」の吹奏楽CDがありますので、曲名一覧を当たってみては? 威風堂々もありますけど…。ひょっとしたら他の曲かもしれないし。

回答No.3

この曲は、「あたしんち」の主題歌でもありますよね! ♪き~てきてあたしん~ち~ きてきてあたしんち~♪

回答No.1

エルガー作曲「威風堂々」でしょうか?

y33gloria
質問者

補足

申し訳ないですがこれじゃないんですよ(^^;)