• 締切済み

長崎市内で安いホテル

こんにちは来年県外から10名前後の友達を長崎に呼ぶことになったのですが 長崎は他県に比べてビジネスホテル等の宿泊施設が高くて、今悩んでいます。 どこか朝食を付けても安いホテルを教えて下さい。 ちなみにできるならシングル希望です。宜しくお願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.2

4500円のホテルよりは少し高くなってしまいますが、シングル6000円(税別)のJR九州ホテル長崎がお奨めですね。 私も先日、長崎へ行ったのですが、残念ながらこちらへの宿泊はしませんでしたが、料金の割には部屋の作りも豪華でJR長崎駅からもすぐにあるので便利だと思います。また複合施設のアミュプラザも併設されているので食事・ショッピングも出来ます。ちなみに私が宿泊したのは長崎全日空ホテルグラバーヒルでした。次回はぜひJRのホテルを利用したいです。

回答No.1

長崎駅前の真正面を奥に入ったところに「エトス イン」というよな名前のホテルができてたと思います。ここは,ベット&ブレイクファーストみたいなんで4500円くらいじゃなかったかな…。