• ベストアンサー

10/2以降にヴィレッジを上映している映画館は?@三重、奈良

タイトルの通り質問させてもらいます! 10/2以降にヴィレッジを上映している映画館は三重県の津や鈴鹿、もしくは奈良県の中北部でありますか? どうしても見に行きたいのですが、予定の関係上その日以降になってしまいそうです。 公式なHPでは10/1までしか載っていなくて… よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -rust-
回答No.1

こんにちは。 地元の人間ではないのですが、ヤフーの映画情報で三重県内で5件、10/3まで(スケジュール自体が3日までしかまだ掲載されていないのです)やっていると載っていました。 映画は大体平日で終わるより日曜まで上映するところが多いので3日までか10日までかな(はたまたその翌週か)と思うのですが…。 ウ゛ィレッジ見応えありましたよ~。楽しんできて下さいね。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/bin/search?pr=24&p=%A5%F4%A5%A3%A5%EC%A5%C3%A5%B8&pro=theater
mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 安心できました! ぜひヴィレッジを見に行きたいと思います。 2日まで楽しみにしていますね。