• 締切済み

WindowsMeとWindows98SEの互換性

kaz-aの回答

• kaz-a
回答No.3

ほとんどの場合はそのまま使えますが、まれに使えなくなる場合もありえます。(要するに、必ず使えるとは限らないということです) ME対応ドライバがメーカーから発表されたら、入れ替えたほうがいいでしょうが、今つかえているものであれば必ずしも必要というわけではありません。 周辺機器もそうですが、アプリケーションソフトも同じでパッチが出る可能性もあります。場合によっては使えなくなることもありえます。