• ベストアンサー

教えて!!m(__)m

kuma-178の回答

• ベストアンサー
  • kuma-178
回答No.1

私は現在、某生協職員として働いてます。 私は女性ですが、女性が働きやすい職場だと思います。 今のところ共同購入の現場にいますが、結婚して子どもが生まれても また別の職種などで復帰している人結構います。 処遇ですが・・・ 月給は普通(笑) もうちょっと欲しいかなと思うことあるけど 福利厚生は恵まれているんじゃないかと。うちの生協は(地域生協です) 結構全国的にも 健全経営の部類らしく、ちゃんとボーナスでてるし。 いろんな人に会えるしなかなか楽しいです。

kkoji
質問者

お礼

数少ないアドバイス、ありがとうございましたm(__)m