• ベストアンサー

「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか?

babu-tatsutakaの回答

回答No.35

とびっきりのをご紹介します。 松本伊代が歌っていた、何か魔法の歌(すいません、題名が?)の中で ♪かーけちゃうぞ! ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅー というふうに聞こえていたので「これは、なんてHな歌だろう」と思いつつ 絶対に聞き違えだと思ってたんですが、歌詞を知ってビックリ!! ・・・・そのままです。 えっ?質問と違う?・・・失礼しました。出直します。

noname#4821
質問者

お礼

babu-tatsutakaさん、またまた、足をお運びいただき、有難う御座います。 「♪かーけちゃうぞ! ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅー」だけ見ると、すごくエッチですね。(=^^=) でも、魔法の歌なんですよね? 魔法をかける、掛け声(?)のようなものですよね。(ほっ。(^^)) 「そのまま」だけど、解釈のしかたが違うから(?)回答になっていると思いますよ。(*^^*) > 出直します。 と、いうことは、また、来ていただけるのですか? 楽しみにお待ちしておりますね。(*^^*) 楽しいご回答を何度も有難う御座いました。