• ベストアンサー

それほど好きではない彼女と

cotton100の回答

• cotton100
回答No.6

はじめまして、jugさん。 彼女は大好きな人に告白して願いが叶い、夢のような日々を 過ごしているのでしょうね。 彼女を愛せないと確信した今、早急に別れる方向で動くべきでしょう。 傷つけずに別れたいとの事ですが、それは所詮無理な話でしょうね。 メールや電話でなく、ちゃんと会って話すべきです。 言葉を選びつつ、ご自分の気持ちを正直に伝えましょう。 彼女が泣き出してもいいように、喫茶店とかではなく人目を気に しなくていい場所を選びましょう。 あなたも辛いでしょうが、彼女はその比ではないのですから・・・

jug
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼女は大好きな人に告白して願いが叶い、夢のような日々を過ごしているのでしょうね。 痛いですね。そういうのを僕の手でぶちこわしてしまうのが辛い。そんな思いをするんだったら最初からつきあわなければよかったのにと思いました。 多くのみなさんは、こうした状況をくぐり抜けてきてるのですか?僕には正直言って辛いです。