• ベストアンサー

それほど好きではない彼女と

cotton100の回答

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.6

はじめまして、jugさん。 彼女は大好きな人に告白して願いが叶い、夢のような日々を 過ごしているのでしょうね。 彼女を愛せないと確信した今、早急に別れる方向で動くべきでしょう。 傷つけずに別れたいとの事ですが、それは所詮無理な話でしょうね。 メールや電話でなく、ちゃんと会って話すべきです。 言葉を選びつつ、ご自分の気持ちを正直に伝えましょう。 彼女が泣き出してもいいように、喫茶店とかではなく人目を気に しなくていい場所を選びましょう。 あなたも辛いでしょうが、彼女はその比ではないのですから・・・

jug
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼女は大好きな人に告白して願いが叶い、夢のような日々を過ごしているのでしょうね。 痛いですね。そういうのを僕の手でぶちこわしてしまうのが辛い。そんな思いをするんだったら最初からつきあわなければよかったのにと思いました。 多くのみなさんは、こうした状況をくぐり抜けてきてるのですか?僕には正直言って辛いです。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。彼女に甘えられるのは面倒ですか?

    男性にお聞きしたいです。 お恥ずかしいのですが、私は、かなりの甘えたです…。 でも、誰にでも甘えるって訳ではありません。基本、彼氏だけです。 一緒に居たら、ずーっとくっついてたいし、ハグされてたいです。恋人には甘えてもいいですよね?って勝手ですかね。でも、だんだん面倒になってきたりしますか? 彼はそんなこと全然言わなくて、甘えさせてくれるんですが、、、どうなのかな?って思いまして。 あと、甘えてもいい限度ってありますか?人それぞれかもしれませんが。 私は今まであまり男性に甘えられたことってないのですが、男性によっては女性に甘えたい人もいるのでしょうか?そういう方は、甘えたの女性は嫌いですか? 何か変な質問?ですが、回答下さると嬉しいです。

  • 男性に質問です、甘えたの女性って面倒ですか?

    お恥ずかしいのですが、私は、かなりの甘えたです…。でも、誰にでも甘えるって訳ではありません。基本、彼氏だけです。 一緒に居たら、ずーっとくっついてたいし、ハグされてたいです。恋人には甘えてもいいですよね?って勝手ですかね。でも、だんだん面倒になってきたりしますか? 彼はそんなこと全然言わなくて、甘えさせてくれるんですが、、、どうなのかな?って思いまして。あと、甘えてもいい限度ってありますか?人それぞれかもしれませんが。 私は今まであまり男性に甘えられたことってないのですが、男性によっては女性に甘えたい人もいるのでしょうか?そういう方は、甘えたの女性は嫌いですか? 何か変な質問?ですが、回答下さると嬉しいです。

  • 嫌っていた人を好きになることってありますか?

    知り合いに、以前は誰が見ても明らかに嫌われていた、避けられていたはずの女性と、どういうわけか現在付き合っている人がいます。どうやら好意をひたすら伝え続けたらしいのですが・・・ 恋愛対象として見れなかったり、嫌いだった異性のことを、一転して好きになることはありますか? あるとしたらどのようなことがきっかけになりそうですか。 男性、女性問わず意見を頂けるとうれしいです。

  • 不慣れな男の子は嫌い?

    ふと思ったんですけど、 どうして女性って不慣れなアプローチが嫌いなんですか? 何歳になったって、恋愛の初心者さんはいるわけで、 アプローチの仕方はヘタクソでも、恋愛に対する考え方とか人間性とか、 そういうものがちゃんとしてたら別にどうだっていいじゃないかと思ってしまうのは男の子の勝手な都合なのでしょうか? よく「不慣れなアプローチじゃなければ」という言葉を見かけるので、気になりました。 不慣れかどうかっていうのはどれほど重要なことなんでしょう。 身近にいる場合、遠くからアプローチする場合で違うとは思いますが、それぞれ聞かせていただけると幸いです。

  • 恋愛の仕方がわからない

    今年29歳になります。 恋愛がうまくいきません。 つきあってもフラれてしまうんです。 でも、相手の男性は、きまって「嫌いになったわけじゃないけど、僕といると不幸になるから。もっとふさわしい人がいるから、傷つく前に別れよう」 嫌いじゃないのになんで?好きになり過ぎるのはいけないことですか? 手放したくない女性ってどんな女性ですか? このまま結婚できないんじゃないかな、とツライです。 どうすればいいかわかりません。

  • 好きな男性に告白しました

    好きな男性に告白しました 好き だから気持ちを知りたい 無理なら無理でいいから、答えを教えて と、話すと 今の気持ちはただただテンパってる そんな事を言われると思ってなかったら 好きって言われたのは素直に嬉しいし 嫌いなわけじゃないから そう言われると意識しちゃうよね 女性として見てなかったわけじゃないけど 恋愛対象として話していたわけじゃないから 今すぐ、はい付き合いましょとは言えない とりあえず今度飯いこー! と言われました。 これはまだ脈が有るとして考えていいんでしょうか?

  • 好きになれますか?

    私は、30才独身女性です。 現在、恋人はいません。 今まで、何人かの男性に交際を申し込まれ、付き合ってはきました。 が、どの人も恋愛の対象と思えませんでした。 その時、誰とも付き合っていないので、付き合ったものの好きにはなれませんでした。 今まで本当に人を好きになったことは2回。 1度目は学生の頃に、同性を・・・ 2度目は、数年前に妻子ある男性を・・・ そして、今また一人の男性から交際を申し込まれています。 とても、好いてくれているので安心感はありますが、恋愛の対象になるのかどうかと聞かれたら、今の段階ではNOです。 でも、嫌いなわけでもなく断る理由もありません。 こういった人と付き合っていったら、私はいつかこの人のことを好きになりますか? 恋愛の対象になる日はくるのでしょうか?

  • 突然告白されました。 受験と恋愛どうしたら・・・・・・

    閲覧ありがとうございます。 僕は現在、高校三年で 某国立大を目指す受験生です。 今回ご相談したいのは、 昨日、昔スイミングが同じだった2つ下の女の子から メールで告白されました。 あまりにも唐突だったために焦りました もちろんうれしいんですが、 今の状況を考えるとなんとも言えません。 それに今まで、その娘を女性として意識して見たことはないです。 問題は、 1.今僕は受験生であり、頻繁に遊んでる暇なんかない 2.地元に残る可能性がゼロに等しい 3.遠距離となるとどうなのかな? と思う自分がいる 4.やはり受験に恋愛は不要なものなのか 5.受験中は恋愛とは無縁にしようと思ってたが、いざとなると・・・ 彼女が嫌いなわけではありません また、”2”はまだ話していませんが 国立を目指すこと、受験で忙しいことは彼女は承知です 今現在、丸2年彼女はいません やはり諦めるべきでしょうか? 解答お待ちしてます。

  • 転勤

    過去にも同じような質問をしてしまっているのですが。。。 現在の転勤先(地方)から地元大阪に帰りたいのです。 但し、単に現在の地方が嫌いだからとか田舎が嫌いだとか、妻もなじめないとか個人的な理由しかないので、あっさり人事も受け入れてくれるとも思っていません。 やめる覚悟で言おうものなら、今のご時世ではほんとにやめることになりそうです。 なにか合法的に転勤願いを受理してもらえるようなうまい方法はないですか?自分勝手な考えであるのは重々承知なので、それについてのご指摘は結構です。端的に方法論があればおしえてください。

  • 女性に質問です。嫌いな男性と恋愛対象外な男性は違いますか?

    女性に質問です。嫌いな男性と恋愛対象外な男性は違いますか?