• 締切済み

Karrimor(カリマ-)のバックについて 

 東京でKarrimorのバックが売っているお店を教えて下さい。できれば色々種類がある所のほうが良いですが、少なくてもかまいません。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

登山の専門店なら大抵置いてあると思いますが、おすすめは神田神保町界隈です。 ここは、ICI石井スポーツやサカイヤ、グリーンスポーツなど登山専門店が集まっていて結構選べると思います。

  • i-touch
  • ベストアンサー率40% (170/415)
回答No.3

間違えてましたので#2を補足します。 店舗情報ですが。こちらのURLの上にあるものです。 #2のは通販のページです。 すみませんでした。

参考URL:
http://www.ici-sports.com/mount/mount-top/mount.html
  • i-touch
  • ベストアンサー率40% (170/415)
回答No.2

カリマーのザック?でしたら、#1の方の紹介のほかに、ICI石井スポーツをあげておきます。 店舗もこのウェブページから探せます。 Karrimor:しっかりしたつくりで昔から好きなブランドですよ。 在庫を電話で確認されてから出かけるといいと思います。 では。

参考URL:
http://st6.yahoo.co.jp/icisp/mount-top.html
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

bossa256 さん、おはようございます~☆ 東京上野のアメ横の中に直営店を5店舗持っている 『JALANA』など、いかがでしょうか。 【店舗電話番号】 Part1&2 03-3831-4879    Part3 03-3831-0214 Part4 03-3833-5603    Part5 03-3834-0966 Part6 03-3831-6357    Saroom 03-5818-0575 『Jalana map』 http://www.jalana.co.jp/tizu.htm 下記のURLに、各種バックと金額が記載されております。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/syohin/bag/karrimor.html

関連するQ&A

  • 安くて種類の多いテニスバックはどこで買える?

    テニスバックでバックパック式のラケットの入るタイプのバックを探しています。 みじかなお店では探しましたが見当たらないので教えてください。 都内で安くて種類豊富なお店を教えてください。

  • バックさがしてます!

    ノーブランドでかまわないのですが、安くて可愛いというか、物がたくさん入る使い勝手のいいバックを探しています。 自分でも以前からあちこち探しているのですが、どうも気に入ったものが見つかりません。 最近では、同じような所ばかり見るようになってしまい、ますます探す範囲が狭くなってきてしまいました。 値段は5000円前後くらいがいいなと思っています。 JR中央線沿線でいいお店がありましたら是非教えて下さい。(吉祥寺にあるお店を知っている方がいれば、とても嬉しいです。)

  • スカーフをバックにしてくれるお店

    東京近辺でスカーフやハンカチなど持ち込んだら好きな型のバックに作ってくれる お店があると前にテレビで見たことがあります。その店をご存知の方、詳しく教えて下さい!!関西方面のお店もあればお願いします。

  • コンバースのスニーカーでバックに星がついているのは‥

    コンバースのスニーカーでバックに星がついているのは なんていう種類でしょう? 確かサイドにも星がついていましたが バックに星がついているのはウェブで探しても見つかりません。 お店でちらっと見ただけなのですが お分かりの方がいたらぜひ教えてください。

  • 革のバックのリペアについて

    革のバックに誤ってレインガードをかけてしまいました。 スプレー状に色落ちをしてしまい困っています。 東京近郊にあるバックのリペアのお店をご存じの方や自宅での処理で何かよい方法を知ってませんか?

  • キャリーバック

    今までいくつかネットでキャリーバックを購入してきましたが、 なかなかいいバッグに回り逢えません。 ネットで購入するのが悪いんだと思い、ショップに行ったのですが、 あまりバッグを置いていませんでした。 色々な種類のキャリーバッグを沢山置いてある、都内のお店を教えてください。 行って損しない場所なら、車で行ける範囲(横浜等)も結構です。 宜しくお願いします!! それとダックス2匹なんですが、2匹が入れる大きさのバックを ネット上でご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

    • ベストアンサー
  • 千葉でポーターのバックの買えるお店

    こんにちわ。 千葉駅近郊で、PORTERのバックが買えるお店を探しています。 知っていたら教えてください。 バックの種類は問いません。 お願いします。

  • バック対バックからの展開について

    中2の者です。 僕はバック対バックからの展開が苦手で、試合中にその展開になると大抵、相手が先に仕掛けてきて最終的に点を取られてしまいます。僕はそれを克服したいです。 良い練習方法があったら教えてください

  • Chloeのバック探してます!

    宇都宮在住です。 関東地方で東京でもどこでもいいのでクロエのバックが売っているショップを教えてください。 詳しい場所や店のHPあれば教えてください!

  • バックライトを交換したい

    東京在住です。画面が真っ黒いになりどうやらバックライトが切れたようです。そこで、バックライトの交換をしたいのですがご存知でしたら教えてください。 (1)都内でバックライトを交換してくれるお店 (2)自分で交換する場合のやり方 よろしくお願いします。