• 締切済み

返事のこない理由

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

あなたはカレに告ったの? どうなのかな?遠くにいる友達という位置なら 逢ってとりあえず一息ってとこもあるかも知んないよね それも向こうの人間関係と忙しさにかまけて無意識で・・・ 友達の位置ならその位置を厚かましく利用して冗談ぽく ”レスがないなんて~あたしって忘れられてるの?ロンリ~”てメールしてみたりして 未だ友達なんだったらそんなもんじゃないかな? 前頻繁に送りあってたのはもうすぐ逢うってこともあって 色んな事決めるためとか人間関係を作るために 無意識にメールの頻度が多くなってたかも・・・ ひょっとして前が多かったのかもよん・・・ これから人間関係を作っていけばいんじゃないかな?

megu2001
質問者

補足

はい、もう半年前に1度告ッてます。 それで1回ふられてはいるんだけど、なんとなく前と同じような関係のまま、今まできてしまったわけです。 前が多過ぎたのかもしれませんね。でも、やっぱり2日に1回とか3日に1回だったメールがもう2週間もきてないのはやっぱり意図的なんでしょうね・・・。 帰ってきてから、頑張ります。 どうもありがとうです