OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「パズラー」は発売されているのでしょうか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101523
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (343/351)

「パズラー」という雑誌が好きで、よく購入していたのですが、なぜかここ一年ばかり、本屋で見た事がありません。廃刊になったのでしょうか。

また、「パズラー」のように、いろいろなジャンルのパズルを掲載しているパズル雑誌は他にあるでしょうか。もしご存知でしたら教えてください。
個人的には、ループメーカー(別名ルーピングパズル・スリザーリンク)やボンバーパズルが好きです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (25/62)

季刊ですが"パズル通信ニコリ"をお勧めします。かなり歴史も長く、掲載するパズルも多くの種類にわたっております。私も以前は、ニコリとパズラーとを併読していましたが、このごろはニコリのみになりました。書店によってはおいては無いのでご注意ください。URLは下記のとおりです。
お礼コメント
tanbokun

お礼率 97% (343/351)

回答ありがとうございます。URLを見て、これこそ私の求めていた雑誌だと感じました。スリザーリンクがあんなにたくさん掲載されていることにも感激しました。別冊やバックナンバーの取り寄せもしてみたくなりました。
幸い、同じ市内に、置いてある書店がありましたし。近日中に行って見ようと思います。本当にありがとうございました。すっごく嬉しかったです!
投稿日時 - 2001-07-09 18:28:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

残念ながら、「雑誌としては」廃刊になりました(合掌)。

しかし! その精神は生きており、世界文化社による公式
サイト「インターネットパズラー」として運営されていま
す。
下記にリンクしておきましたのでどうぞ。
お礼コメント
tanbokun

お礼率 97% (343/351)

やはり廃刊になっていたのですか。ファンとしては残念な限りです。敏速な回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-09 18:22:55