• ベストアンサー

インターネットの画面が・・・

こんばんは。 今、インターネットをしていたら画面の書体が大きくなってしまいました。 どうしたら元の大きさに戻りますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ende
回答No.1

お使いのブラウザはIEでしょうか? でしたら、上の方にある『表示(V)』をクリック     ↓ 『文字のサイズ』にポインタを合わせる     ↓ 最小~最大、までの文字の大きさが選択できます。 (横に黒い●がついているのが現在の文字サイズです) これでどうでしょうか?

kokoro221
質問者

お礼

できました~^^ 初歩的な質問でごめんなさい。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

[ctrl]キーを押しながら、マウスのホイールを回してください。 自由に変えられて便利ですよ^^

kokoro221
質問者

お礼

おお~便利ですね。 さっきもこれで字が大きくなっちゃったのかな!? これから役に立ちそうです。 ありがとうございました。