OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デキャンタをさがしています(鴨口)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101515
  • 閲覧数252
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

結婚10周年に何か記念になるものを、と思っています。新婚旅行でイタリアのレストランでワインをいただいたときの鴨の口を象った金具のついたガラスのデキャンタ。日本のレストランでも一度見たことはあるのですが、どこで売っているのか分かりません。お心当たりがあればお知らせください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

ニューフレンチダックデキャンタ \18,600
フレンチダックデキャンタ グレープ \28,000
[エスプリ・ドゥ・ヴァン]フレンチダックデキャンタ \69,000
http://www.e-wine.co.jp/e-wine/winegoods/09.html


デキャンタ フレンチダック \50,000
http://www.kawatu.co.jp/t-club/g0601.html



フレンチダック デキャンタ 価格 56,000円
http://www.rakuten.co.jp/wac/417056/393574/393605/



フレンチダック 130H 850cc ¥56,000
http://www.wineac.co.jp/shopping/decanta/
http://www.wineac.co.jp/shopping/decanta/lesprit.html



フレンチダックデキャンター 販売価格 ¥54,600
http://www.wine-selects.com/dekyanta.htm



デキャンター・フレンチダック \70,000
http://www.sakejapan.com/sc/dekyanta.html




http://www.vinet.or.jp/~repeat/wine2/goods.html
お礼コメント
danika

お礼率 100% (4/4)

早速ご回答いただきありがとうございました.
投稿日時 - 2001-07-10 00:27:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「フレンチダックデキャンタ」ですね。
参考URLの他下記ページでも購入も出来ます。


http://www.rakuten.co.jp/wac/417056/393574/393605/

http://www.vinet.or.jp/~repeat/wine2/goods.html
お礼コメント
danika

お礼率 100% (4/4)

早速ご回答いただきありがとうございました。おかげさまで入手できそうです.
投稿日時 - 2001-07-10 00:28:36