• 締切済み

頭にきています。皆さんならどうしますか?

arickの回答

• arick
回答No.4

帝王切開の噂って…凄そうですが、評判で色々な妊婦さんが来るので、結果、そういった噂が流れているのかもしれません。 私自身、周りから反対などを受けても自分の決めた道を行くタイプなので、あまり気にしません。その結果、間違っていたとしても、自分で決めたことなので諦めがつきますし(^^) 噂を信じちゃイケナイよ~♪(爆)

27thio
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうです、その病院は結構はやっていて、患者さんも多いです。当然そういった回数も増えるのは当たり前ですよね。今の病院のはやり具合からしてけして悪いところじゃないと信じてますのであまり気にしないようにします。