• 締切済み

インターネットエクスプローラーで「このコンピュータの制限により~」

こんにちは。 Internet Explorerを使っていたところ、ある日突然「ツール」の「インターネット オプション」を使おうとしても「このコンピュータの制限により、処理は 取り消されました。システムの管理者に連絡してください」というメッセージが 出て、オプションの画面に入れません。 何かファイルが消されたためかと思い、バージョン5.01?→5.5に上げてみましたが やはり同様のエラーが出ます。 どうすればこれは直るのでしょうか?情報お待ちしております。

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

OSは? 補足をお願いします。

plset
質問者

補足

すみません。 OSはWindows98SEです。 ** 6.0のβバージョンにさらに上げてみましたが、やはり効果なしです。