• ベストアンサー

Excelのグラフ作成について

Excelでグラフを作成したいのですが、私が使いたいグラフの種類がありません。私が使用したいグラフの種類は両対数グラフ、X軸Y軸共に対数目盛のグラフです。ちょっと難しいですかね....。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.2

「散布図」の、各「軸の書式設定」で、それぞれ「目盛」に「対数目盛」設定すれば、両対数のグラフになると思いますが。

その他の回答 (2)

• BLUEPIXY
回答No.3

散布図を使って x,y両方の軸の目盛りを対数にすればいいです。

noname#9294
noname#9294
回答No.1

グラフウィザードのユーザタブのなかに 対数グラフがありますが、これで作成できない ですか?