• ベストアンサー

【登山】横浜市近辺で探しています【トレッキング】

年末に登る山の調整の為に横浜(関内から)近郊で(毎日登りたいので…)、登山口から往復で1~2時間程度の山を探しています。山自体は急登、直登ありでもかまいません。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

円海山,大丸山あたりはいかがでしょう。 港南台から往復してもいいし, 金沢八景へ抜けるコースもあります。

参考URL:
http://www.noyama.com/kana/daimaru1.htm