• ベストアンサー

Re:好きというか気になる人がいます。

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.6

僕がその上司の立場で 「同棲してる」女の子から告白されたら 1.トラブルが面倒なので断る。 2.「これは大人のつきあいをしようという意味だ」と理解してセフレになる。 これは意地悪言ってるわけじゃなくて本当にそう思う。 普通に「この子とつきあおう」と思うには問題あると思うよ。

noname#6558
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 いろいろと「あれやって」「これもってきてくれる」とか 言って何かと言ってくるし 飲み会とかでも「おれnori_emonちゃんのこと好きやで」とか (まぁこれは関西のノリだろうとは思いますが) 言ってくるんで上司は上司なりの態度をとってるとは思えないんですが・・・ ただ、何も感じてない人に会社のグチとか言ったりするものでしょうかねぇ。 私なら本当に信頼おける人しかそんなこと言えないんですけど・・・ 何かあっても次の日には軽く流して普段と変わらない態度で接してくれます。 きっとこれが彼なりの大人の対応なんでしょうね。