• ベストアンサー

花キューピットの海外版

ロサンゼルスの友人に花を贈りたいのですが、日本から申し込んで送ってもらう方法知りませんか。全国どこでもみたいに簡単なのがいいんですけど。

• hktm
  • お礼率21% (4/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojory
回答No.1

モロ、花キューピットでそのサービスありますよ。 HPご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.hanacupid.or.jp/

その他の回答 (1)

• pen2san
回答No.2

ロスアンジェルスやサンフランシスコあたりの日本語放送のテレビで「日本の両親の結婚記念日に花束を贈りましょう」というコマーシャルが盛んに流されています。 その逆バージョンですね。 花キューピット以外にも同様なサービスがあります。検索エンジンで検索できます。 でも、花キューピットで十分かな?