• ベストアンサー

グアムで水着を買うといくらくらいでしょう?

来月に挙式のためグアムへ行きます。 もう日本では水着を置いている店がほとんどないようなので現地で買おうと思っているんですが、値段てこっちと変わらないんでしょうか? ホテルはヒルトンなので、その周辺もしくは空港などで考えています。 できるだけ具体的に教えていただけるとありがたいです。

noname#33894
noname#33894

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。ご結婚おめでとうございます!!。さっそくですが、私は「ザ・プラザ」内の「スプラッシュ・グアム」をお勧めします。デザインも豊富で色別にディスプレイしてありとても選びやすいです。値段も$35位からありますよ。ヒルトンから近い所といえば「アカンタモール」の中の「ロコ・ブティック」ですが、値段は日本よりは安いがグアムでは高目って感じです。その他「マイクロネシアモール」内の「マンスダーブティック」、私はこちらで水着を購入したことがありますが、とにかく激安です!。商品の半分くらいがセールで半額くらいになっています。いずれにしても、どこで買っても日本よりは安いのでご安心を。それでは、素敵なお式&旅行になるといいですね!!

その他の回答 (2)

  • NAIRA
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.2

こんにちは。 この前グアムで水着を買いました。 ロコブティックと言うショップで日本でも 雑誌に取り上げられています。 単独のショップが数店舗ありますし、可愛いものや格好いいものがあるのでお勧めです。 値段は$85から$95です。 あまりデザインにこだわらないのでしたらABCマートにもあります。値段はもう少し安いものがあると思います。

noname#115680
noname#115680
回答No.1

こんにちは。来月結婚式をされるんですね! おめでとうございます! 早速本題ですが、私は大きなショッピングモール(名前忘れました)で85ドルくらいで買いました。タンキニタイプのショートパンツ付きです。もし、9号であれば沢山種類はあるので、かわいいビキニもたくさんありましたよ。 値段はそんなに日本とかわらないかも。。。 2割から3割くらい安いかんじですが。 もし、よければショッピングセンターの名前を調べてきます。

関連するQ&A

  • グアムでタンキニなどの水着は買えますか?

    来月グアムに行きます。 持っている水着は、スポーツタイプのタンキニ&半パンって感じなので 初日のグアム到着後、夕方から買い物に出て、購入しようかなと思っています。 リゾートにいくような水着はほとんど買ったことがなく、 どのようなものがはやっているのか、シーズンはずれですが、 ネットでいろいろ検索してみました。 日本で(ネットで)購入しようかとも思いましたが、 それでも、安くてかわいいものは売り切ればかりで、 現地で買うべきか迷っています。 産後で体型をカバーしたいので、タンキニやビキニの上にワンピースや タンクトップ+短パンがついているようなものを希望しているのですが、 そのような水着はグアムでも売っていますか? どのお店が豊富でしょう? また、できるだけ安く買いたいのですが、それもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • グアムで水着を買いたいのですが

    来月、初めてグアムに行くのですが、水着の事で悩んでいます。。。 今から買い物に行く時間も無いし、水着は現地で買うことしたのですが、初めてなので心配な事があります。 今までの皆さんの質問&回答を読む限りでは、サイズや種類も豊富で、心配ないようなのですが なんせチビ胸なので、パッドの事が気がかりなのです・・・^^; パッドだけ日本から持って行こうかとも考えましたが、どんな形の水着を買うかも決めていないので、どうしようか迷っています。 日本で買っていかなくて大丈夫でしょうか? 現地のショップでも、ちゃんといろんな種類のパッドは取り扱っていますか? また、ついでにお伺いしたいのですが、チビ胸にはどんな形の水着がいいのでしょうか?? 競泳水着しか着た事が無いので、恥ずかしさと不安で一杯です。アドバイスお願いします。。。(T_T)

  • グアムで水着購入

    来月グアムに行く予定です。 水着は一応いくつか持っているのですが、 せっかくなので現地でもお土産がてら購入しようと思います。 過去の質問を検索したところ、 ロコブティック、The PLAZA、JPストアあたりに カワイイ水着が売ってそうなことまでは分かったのですが、 これらのお店に男性用の水着も売ってるでしょうか? 実は、彼も購入する予定なので、ご存知の方教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • グアム 大きいサイズの水着・・

    現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。 水着購入を国内でやろうと思ったのですが、 ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、 私に合うサイズがまったく無い状態です。 私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為 夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。 そこで質問ですが、 私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか? 出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着 (ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等 サイズは日本で言う所 21号~23号 5L~6L でかわいい水着を希望しています。 かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか? 他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか? 値段等も教えて頂ければありがたいです。 型遅れ等でも可、安くて可愛い物 アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので>< 質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

  • グアムでの日程について

    挙式のため家族をつれてグアムへ行きます。 今家族の現地での行動を考え中なのですが、家族も私も初グアムなので何かと教えていただけると嬉しいです。 1日目は空港からホテルへ行きその後ホテルのBBQディナーショー予定です。(ホテルはヒルトン) 2日目に挙式、レセプション。 3日目に島内観光(旅行会社についていたもの)組とイルカウォッチング&半日島内観光組に分かれる予定です。 4日目、家族は最終日なので午前中にアトランティスサブマリン予定。 12時過ぎには帰ってきて14時頃の空港行きのバスの予定。 …と考えたのですが、最終日のオプショナルは辞めておいた方がいいでしょうか? それから3日目の島内観光を午後半日でしてくれるようなツアーってありますか?

  • グアム旅行・・・水着を持っていないのですが・・・

    水着を持っていないのに、グアムに行くことになりました。 もう夏も終わりなので、水着を売っているところはあまりないのではないかと思います。 どうにか探しだして買ってから行くか、現地で買うかどちらがお得ですか? ビーチサンダルも持っていないのですが・・・(^_^;) あとなにか、これも持っていけば便利!っていうものがあれば教えてください。

  • グアムで大きいサイズの水着

    約3週間後にグアムに旅行に行きます。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、私は体が大きいので日本でだとなかなか大きくて可愛い水着が見つからないのでグアムで購入しようか迷っています。サイズは15号~17号ぐらいです。 グアムには大きくてかつ可愛いサイズはありますか?また向こうにはパッドがない水着が多いと聞きましたがほとんどがそのような水着なのでしょうか?一応日本でパッドだけでも持って行った方がいいでしょうか?予算は$100以内で買えたらなぁと思っています。 質問ばかりですいません。

  • 2月にグアムへ行きます。水着は...?

    こんにちは。質問させて頂きます。 来年2月に夫婦でグアムへ行く予定なのですが、 水着や浮き輪などは今のシーズンに日本で購入しておくか、 または日にちが迫ってきてからネットで購入するか、 現地に行ってから購入するか、どれが良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • グアム☆ヒルトン泊した場合・・・

    グアムのヒルトンに泊まる予定です。ヒルトンの近くにはマクドナルドはあるのでしょうか? また、朝食など毎日バイキングはいらないな~と思うのですが、コンビ二やABCマートのようなお店はすぐ近くにありますか? 海へはホテルから水着のままで行けるんですよね?目の前は岩場だと聞いたのですが・・・ビーチへは行けませんか?? ホテルにコインランドリーはあるか知っている方がいましたら教えてください。 ヒルトン内にプールがあるとのことですが、ツアー客はヒルトン泊でも有料ですか? たくさんですみません。色々とヒルトンに関して教えてください。

  • グアムのツアー

    3月に新婚旅行でグアムに4泊5日で行く予定です。宿泊ホテルはヒルトンです。二人とも海外旅行は初めてです。オプションツアーの申し込みはネットなどであらかじめ日本でしていたほうがいいのでしょうか、現地でしたほうがいいのでしょうか。値段やツアーの質の面でどうでしょうか。また日本でしていたほうがいいとすれば、値段、安全面など総合的に考えてお勧めのサイトなど教えてください。よろしくお願いします。