• 締切済み

アルバイト

先週バイトをくびになりました・・・。学校が忙しく週1しか入ってなかったからです。何処か、週1(日曜日)でも雇ってくれる所ありますか??それとその他の曜日だと2~3時間程度・・・。飲食店(ハンバーグなどの重いお皿で腱鞘炎になるのでさけたいのです)でありますか?ホテルでのバイト募集をよく見かけますが主にどんな仕事をするのでしょうか?バイトをするからには体を動かせる仕事がしたいです。よろしく御願いします。

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.3

こんにちは。 「登録制」のバイトはいかがですか? 申し込んで籍を置いておけば、あなたにあった条件(この場合日曜、週一)のバイトの情報を適時、あなたのパソコンに流してくれるはずです。 その中から選択していくのとかはどうでしょうか? 試しに、このgooの扉ぺージから、バイトのフロムAのページへ飛んで、お住まいの地域を入力後、「登録制」と打ち込んで探して見てください。 イベント絡み、スーパーの店頭でのカード受け付けなど、いろいろ出てきますよ。

• tarako
回答No.2

お住まいは、どちらですか? 東京近郊なら「さいたまスーパーアリーナ」(この間、畑山のボクシングやっていたところ)でイベントの後のお掃除の仕事なんかを募集しているのを良く見かけますよ! なんでも都合のよい時だけ出て働ける仕事みたいです。 問い合わせしてみては?

• mayu6
回答No.1

こんばんわ。私が学生だった時、就職活動が始まるということで、週一のバイトを探した事があります(*^▽^*) 週一で、しかも日曜日だけという条件はなかなかなくてあきらめかけていたんですが、見つけることができましたよ。コンビニだったんですけど・・・  週一なので、なかなか仕事が覚えられなくて苦労したかな・・・ その後、就職が内定してからは、週に5日くらい入ったりしてたかな。 最初は、週一で働くという条件で探したほうがいいかと思います。店長さんとコミュニケーションがとれてきたら、たとえ2,3時間でも入ってくれたらありがたいと思ってくれるでしょうし。    最初から2、3時間しか入れないという条件では、他の応募に来られた人と比べられて落とされてしまうし。(私の場合そうだったんです)  ではでは。。参考までに・・・