• ベストアンサー

容量はどうやって増やせばいいのでしょうか?

noname#1499の回答

• ベストアンサー
noname#1499
noname#1499
回答No.4

windowsですよね?98系かな? よく動いていますね、その状況で。驚きです。普通は3分の1程度は残さないとパフォーマンス的に結構辛いと思うのですが。すごいです。 Dドライブは空いているのでしょうか? まず要らないもの(ファイルなど)をバックアップして削除し、あまり使わないソフトをDドライブに移してしまいましょう。 インターネットの一時ファイル消してしまいこれからはDドライブに保存するようにしてしまいましょう。Cookyが残っていたらそれも消してしまいましょう。 やり方は他の方がかかれている通りです。 あと、特に困らないのでしたらこれ以上アプリケーションのバージョンアップはしない方がよいと思われます。バージョンアップのたびに重くなるので。

bizinn
質問者

お礼

大変申し訳有りませんでした。お礼したと思って居りましたが、どなたにも届いていませんでした。Dドライブに保存してみたいと思っています。全く無知の私です。どのようにしたらDドライブに保存できますか?どちらかというと一太郎を使っています。文書もかなり多くなってきています。分かりやすく教えていただけるとありがたいのですが・・・。