• ベストアンサー

AT-Xのメルマガ

今日AT-Xショップのメルマガが届いたんですけど、 これってショップで購入などしていなくても AT-XのWEB会員登録している人には全員届くものなのでしょうか? 『AT-Xショップをご利用いただき~』とかって書いてあったのでちょっと気になりまして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

WEB会員の方全員に届いたと思います。 わたくし、まだ買い物をしていませんが届きました。 これから買う予定があるので、お礼の文章を読んでも読み飛ばしていましたが、言われてみればそうですね。

その他の回答 (1)

• Arado
回答No.2

WEB会員申し込みの時に、メールの送信を希望する、にチェックしていると、ショップのメルマガも届きます。 登録を変更すればいいでしょう。