OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すぐ回答いただけるとうれしいです(^-^)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101386
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (26/44)

私は今高校生で、体育の授業で、スポーツについてのレポートを書く!とゆう課題が出されているんです。。しかも明日まで(-_ ゞゴシゴシ。私は、スポーツでは一番サッカーが好きなので、サッカーについて書こうとおもっているのですが、何を書くかまよってしまって。何かいいアイデアがあったら教えてください!おねがいします!!m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

サッカーについて書かれるのでしたら、やはりW杯、それに絡んだ
韓国との関係、又は現在のトルシエ日本代表の現在、過去、未来
を題材にお考えなさったら如何でしょうか?
お礼コメント
32eri

お礼率 59% (26/44)

アドバイスありがとうございました(^-^)igmpさんが言われるとおりW杯についてと、韓国との関係につぃて書きました。(友達にも同じコトを言われました。)とても参考になりました(^-^)ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 22:08:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

最近ヨーロッパで話題になっている薬物使用についての有名選手の出場停止など、どうでしょう?

下記のURLには、色々な最新のサッカーニュースが掲載されています。よければ参考に。
お礼コメント
32eri

お礼率 59% (26/44)

アドバイスありがとうございました(^-^)やっぱりW杯も一年をきりましたし、開催国とゆうことで、W杯について書きました。あと、SIMPLEすごく参考になりましたしおもしろかったです!(^-^)
投稿日時 - 2001-07-09 22:03:05


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (10/25)

明日までというのは厳しいですね。。

サッカーボールのあの模様。ダイヤのような幾何学模様がいくつもつながってできている世界共通のサッカーボールの模様は、実は日本が生み出したものだという話を聞いたことがあります。
お礼コメント
32eri

お礼率 59% (26/44)

アドバイスありがとうございました(^-^)確かにすごく気になりましたが、一応しらべても、わからなかったし、W杯も近づいたので、W杯について書きました。凄く厳しかったです。。寝たの五時過ぎでしたよ。。
投稿日時 - 2001-07-09 22:05:15