• 締切済み

膣内洗浄の値段

膣内洗浄だけしてもらおうと思っています。 値段はいくらですか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

大変失礼なことを伺いますが、何の為に膣洗浄を行うのでしょうか? 膣の中にはデーデルラインかん菌(変換できない)という、膣の自浄作用を持った大事な菌がいるので、 理由も無い健康なご婦人にはあまり必要の無いことなので、どう言ったことが不安で 洗浄をなさりたいのか教えていただけたら、お答えもし易くなります。  突然産婦人科に行って、膣洗浄をしてくださいとおいう方は、まずいらっしゃらないので。 どうか理由をお聞かせ下さい。