• ベストアンサー

くばら醤油の「キャベツのうまたれ」の入手方法について

東京の杉並区に住んでいる者です。  先日偶然に福岡のくばら醤油が作っている「キャベツのうまたれ」というものが手に入りそれを使ったところ、これがバカうまで超お気に入りになったのですが、その入手方法がわかりません。  検索しても九州でバカ売れの商品ということくらいしかわかりませんでした。  この「うまたれ」を売っている店や入手方法をご存じの方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

先ほど紹介した通販のページはトップページから入った方が良いようです。 そして「お野菜以外の品」をクリックし「調味料のページ」を押してください。 因みに360mlで300円です。

参考URL:
http://www.100yen-yaoya.com/
ikepin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yan45
回答No.2

こちら大阪からです!たまたま家も先日スーパーで買ってきました。で、お店はジャスコだったと思います、ジャスコなら東京にもあるのでは?でもジャスコの全店で売っているかと言えばこれも又いえないですよネ、とりあえずご存じかと思いますが『くばらコーポレーション』の住所と電話番号を!      福岡県粕屋郡久山町大字久原2527    Tel 092-976-0002 ここに電話して東京のどんなお店に卸しているか聞けば調べてくれるはずです、それか直接何本かまとめて送ってもらえると思います(宅配便)少し高くつきますがそれが一番確実でしょう。

ikepin
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くにジャスコはないけど、今度見にいってきます。

• asuca
回答No.1

通販でも買えますよ。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.100yen-yaoya.com/other/bun01.html