• 締切済み

NIKE 水着

スポーツクラブで泳ぐため 競泳orフィットネス用の水着を探しています。 かっこよくスリムに見えて泳ぎやすい事を考えて NIKEの水着がいいと思っています!が、 横浜の丸井店のNIKEショップには数がとても少なかったです。NIKEの水着をたくさん取り扱っている横浜~東京でショップを探しています。

みんなの回答

• kalim
回答No.1

横浜がお近くなら、ちょっと足を伸ばして 金沢文庫のほうにあるベイマリーナのアウトレットショップはいかがでしょう?ナイキショップも入っていて、サイズがあれば安く買えますよ。 運もあるけど、私がいったときは比較的たくさんありました。

参考URL:
http://www.bayside-outlet.com/