• 締切済み

NIKE 水着

スポーツクラブで泳ぐため 競泳orフィットネス用の水着を探しています。 かっこよくスリムに見えて泳ぎやすい事を考えて NIKEの水着がいいと思っています!が、 横浜の丸井店のNIKEショップには数がとても少なかったです。NIKEの水着をたくさん取り扱っている横浜~東京でショップを探しています。

みんなの回答

  • kalim
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

横浜がお近くなら、ちょっと足を伸ばして 金沢文庫のほうにあるベイマリーナのアウトレットショップはいかがでしょう?ナイキショップも入っていて、サイズがあれば安く買えますよ。 運もあるけど、私がいったときは比較的たくさんありました。

参考URL:
http://www.bayside-outlet.com/

関連するQ&A

  • ナイキの水着について

    ナイキの水着を調べたいのですが、検索してもスポーツショップなどのオンラインショップのページばかりがでてきてしまいます。 公式HPででてこないのですがどうすれば調べられますか?

  • 水着の試着

    こんにちは。 先日、スポーツクラブのプールで使うための水着を買いに行ったのですが・・・。 「水着試着の際は下着の上からにしてください」 とのこと。 そりゃそうだと思って下着の上から着けようと思ったのですが、 水着ってピッタリした素材ですよね。 とてもじゃないけど、試着になりませんでした。 なかなか着れないし、はいってもゴワゴワするし。 結局、買わずに帰ってきてしまいました。 フィットネスか、競泳用の水着を買おうと思っています。 皆さんは試着の際、気になりませんか?

  • 大阪で競泳水着を安く買いたい

    市営プールで水泳を始めて約半年になり、これまでは少し緩めのフィットネス水着を着て泳いでいました。 そこで知り合った方達から色々アドバイスを頂き、これからも本格的に続けていくなら競泳用の水着が最初は少し窮屈に感じても次第に慣れていきフィットネス水着と比べて泳ぎやすくなるということを聞いたのですが、やはり本格的な競泳用の水着となるとフィットネス用と比べて値段も少しというか高くなっています。 大阪市内かその周辺で競泳水着が安く買えるところか、信頼出来るネットショップで競泳水着を安く買えるところはないでしょうか。

  • 競泳用水着の品揃え豊富なお店

    フィットネスに通い始めるので競泳用の水着を探しています。 気に入った水着のほうが長続きしそうなので、好みにぴったりのデザインの水着を念入りに探したいと思っています。 都内で競泳用の水着の品揃えが豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい。 (参考にしたいのでネットショップでもOKです) よろしくお願いします。

  • 競泳水着について

    競泳水着を購入しようとおもうのですが、普通のスラックスやパンツ(ジーンズなど)のサイズで良いのでしょうか? 水着自体は20代前半のときにMを買ったのが少しだけきつめでしたがはいていました スポーツクラブ、レジャー施設での着用などに向け買おうと思います asicsやSPEEDやなどのボックス型の競泳水着を考えています ウェストは79~81ぐらいです 詳しい方などご回答宜しくお願いします

  • ベビー用の水着

    現在7ヶ月の女の子です。 ベビースイミングを始めようと思っています。 ベビー用の水着を探していますがなかなか見つかりません。 去年の夏、娘が産まれた頃にNikeのショップで見たのですが、 季節モノ商品なだけに現在は置いていませんでした。 スポーツクラブにある水着は価格とデザインがあまりにも見合わないかなぁ・・・というカンジで 未だ購入出来ずにいます。 通販でもショップの情報でも結構です。 ご存じの方教えていただけませんか?

  • 競泳水着のパット

    競泳水着のパット スポーツクラブでアルバイトをしている20歳です。 今月からスイミングの方に移り仕事をする事になりました。 水着が支給され初めて競泳水着を着たのですが、密着度が想像以上で さすが競泳用・・・!と驚きました。 しかし、胸が小さいことがコンプレックスな私がきると 本当に真っ平らでそれにも驚きました。 これを着るのかと思うとすこし憂鬱になってしまいます・・・ 実際に水の中で練習をするのであれば、あまり気にしないのですが 水中に入っている時間はほとんどなく、プールサイドでの仕事の方が多いです。 インストラクターとして恥ずかしがる事ではないとは思うのですが、 パットをつけるべきか悩んでいます。

  • 水着用のインナーショーツ

    スポーツクラブで競泳用の水着を着るとき、必要でしょうか? ビキニ(ローライズ)用のインナーでは、水着からはみ出してしまいます。いかにも履いてますって感じです。 パッドもいかにもパッドしてますというように目立つのですが、必要でしょうか?

  • どんな水着がいいかアドバイスをください

    旦那が妻にかわって質問します。 「30代半ばの女性に合う競泳用の水着」でオススメなものを教えてください。 今度,スポーツクラブへ泳ぎにいくことになり,クラブからはなんでも好きなものを着用してということで探しています。昨日も一緒にいろいろ見たのですが,どれがどれだか分からず悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?