• ベストアンサー

モンキーにゴリラタンクはつきますか?

最近モンキーを買った初心者です。 しかし、買ってからやっぱりゴリラがいいと思うようになってしまいました。 そこで、オークションなどでゴリラのタンクだけ購入し換装しようと思うのですが、何か問題はあるのでしょうか? モンキーはまったくのノーマルでシートも純正品のままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcf
回答No.1

同じ年代のものであれば、装着可能です。ただし、シートが 干渉しますのでシートもゴリラ用のものに交換して下さい。 ちなみにハンドル廻りも違いがありますよ。

momisiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハンドル廻りは干渉する事ないんですよね?