• ベストアンサー

阿智太郎という作家ついて

どなたか阿智太郎という作家の著作をしりませんか? 姉が高校の先輩つながりでしっていて、読め!といってくるのですが、なかなか本屋でも見つかりません。 どんな本を書いているのか、どこの出版社から出版しているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

僕の血を吸わないで 1998/02/25 僕の血を吸わないで2 ピーマン戦争 1998/08/25 僕の血を吸わないで3 ドッキンドッキ大作戦1998/12/25 僕の血を吸わないで4 しとしとぴっちゃん 1999/02/25 僕の血を吸わないで5 アクシデントはマキシマム 1999/07/25 住めば都のコスモス荘 1999/05/25 住めば都のコスモス荘2 ゆ~えんちでドッコイ 1999/10/25 住めば都のコスモス荘3 灰かぶり姫がドッコイ 2000/02/25 住めば都のコスモス荘4 最後のドッコイ 2000/07/25 住めば都のコスモス荘SP 夏休みでドッコイ 2001/02/25 九官鳥刑事 明日は我が身の九官鳥 2000/04/25 おちゃらか駅前劇場 阿智太郎短編集 2000/08/25 全て 角川書店 電撃文庫  参考URLから、著者名で検索すると、在庫が判ります。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/books/pocket_books_and_paperback_pocket_edition/pocket_book/teens_and_fantasy/131202/title_l
novario
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変詳しく教えていただき、感謝!