• ベストアンサー

婦人服のお店

pine0024の回答

• pine0024
回答No.3

うちの母も小柄なせいか、実年齢より若く見られます。今年で48になるのですが・・・。 母と一緒にデパートに行く事って多いのですが、普段着でそれとなくオシャレに見える服でオススメなのは、23区や自由区などはどうでしょうか?この二つのブランドは、サイズ展開も幅広いし、シンプルでオシャレに見えると思います。実際、うちの母親も着ています。(^_^; 23区は30代ぐらいをターゲットにしていて、かわいいデザインがあるのですが、自由区は30代後半から40代ぐらいがターゲットみたいで、落ち着いた服が多いように見受けられます。 値段的にもデザイナーズブランドに比べたら手が届きやすいんじゃないでしょうか?この二つのブランドは、多分どこのデパートにも入ってると思います。 kanepomさんのお母さんが喜ぶ服が見つかるといいですね!!

kanepom
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました! 23区ってデパートとかで見かけたことがあります。 自由区は知りませんでしたが、今度お店にいってみようと思います。 いいのが見つかるといいな~!

kanepom
質問者

補足

回答くださったみなさまへ。 このまえ、みなさんが教えてくれたブランドのお店のぞいてきました。 どんなのがいいかな?ってかなり迷いました。 でも、実はまだ買ってません。視察ってかんじでした(^^;) 今週末に買って、あげたいと思います。 また母とも買い物にも行きたいです。 ほんとうにありがとうございました!