• ベストアンサー

サクラ大戦についておしえてください

ayu_22の回答

• ベストアンサー
  • ayu_22
回答No.2

サクラ大戦は一言で言うとキャラゲーという感じですので、人によっては好き嫌いのあるゲームかもしれません。 でも1、2、3合わせると13人もヒロインがいるので、1人くらいはお気に入りのキャラが見つかるのではないでしょうか。 キャラの他にも大正時代をモチーフにした世界観、メカデザイン、それに音楽など魅力はたくさんあります。特に音楽はどれも素晴らしいです。 戦闘に関しては、初めはややこしく感じるかもしれませんが、サクラの戦闘部分は簡単なので初心者の方でも大丈夫です。戦闘シミュレーションなどやったことなかった私でも大丈夫でしたから。 プレイして損はないと思います。