• 締切済み

アメリカのゴスペルソングがダウンロードできるサイトを探しています。

アメリカのゴスペルソングがダウンロードできるサイトを探しています。ご存知の方、教えてください。当方のパソコンはwindows98です。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

曲数はわずかみたいですが、試聴可能のようです。

参考URL:
http://www.culta.com/america/new/new.html

関連するQ&A

  • ゴスペルを習いたいです。

    奈良在住20代OLです。 ゴスペルに興味があり、スクール、サークルなどを探しております。 ジャンル(?)としてはアップテンポのゴスペルではなく、 教会で歌うような厳かな感じ?聖歌のような感じを求めてます。 クラシック系です。 もしくは一万人の第九のような感じを求めてます。 (将来的に一万人の第九に参加したいです!) 分かりにくくて申し訳ありませんが、 大阪近辺でゴスペルのスクール、サークルが載っている雑誌などの媒体、 サイトなどご存知の方いらっしゃれば是非お教え下さい。 また、実際にゴスペルを習ってらっしゃる方、これから始めようと思っている方、 何か情報、経験談などあれば合わせて教えて下さい(^_^)

  • バースデイソングのダウンロードができるサイトを教えて!

    着メロのダウンロードサイトってたくさんあるけど、バースデイソングが掲載されてるところって探してるけど見つかりません。 子供でも知っている「ハッピーバースデイ」という曲でいいのですが、どなたか知りませんか? その他、いいバースデイソングの載っているところを知っていたら教えて下さい。 ちなみに機種は「P502i」です。

  • アニメソングのミュージックダウンロードサイトはありますか?

    アップルやヤフーのように音楽をダウンロードできるところは沢山ありますが、アニメソングをダウンロードできるところをご存知ないでしょうか? ご教授お願い致します

  • 新しいゴスペル!?

    最近はテレビの番組でも企画されていたりしてなにかと話題のゴスペルですが、ゴスペルの中でも新しいサウンドを作っているアーティストを探しています。 どなたかTHE SOUNDS OF BLACKNESS以降の新しいサウンドを作っているアーティストを御存知ないでしょうか?できればどんな人が聞いてもゴスペルコーラスとわかるようなサウンドがいいのです。 例えば僕にとってスピーチ等のヒップホップはゴスペルミュージックですが、聞く人によってはゴスペルに聞こえないと思います。 洋楽通の方宜しくお願い致します。

  • ゴスペルに興味があります。

    ゴスペルに興味があります。 教会でやっているゴスペルとかではなく、もっと気軽に聴いたり、参加できたりする ゴスペルのワークショップとかイベントとかをご存じの方がいれば教えてください。 横浜近辺であるとうれしいのですが。。。

  • ゴスペルソングの曲名を教えてください。

    先日、ニューヨークのバプティスト教会でゴスペルを聞きました。 その中の曲で振り付けのある曲を探しております。 歌詞はこんな感じです。(もちろん英語でした) テンポは早めで、ポップな印象でした。(当方、音楽知識ゼロです) 神は(天を指差す) 私のそばにいる(自分を指差す) 神は(天を指差す) あなたのそばにいる(前を指差す) 曲名・収録CDなど分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 教会でCDを買わなかったのを、後悔してます。

  • ゴスペルを始めたのですが・・・

    音楽の知識が全くないのですが、ゴスペルを始めることになりました。先日体験で行ったのですが、楽譜が読めないことに気が付きました。 ちゃんと学生の時に、音楽の授業を聞いてなかったからですよね・・・。 歌もよく分からない、楽譜も読めなくて一体どこを歌っているのか分からない。これじゃ話になりませんよね!? 1)楽譜を読むためのサイト、又はその他の情報がありましたら教えてください。 できればかなりわかりやすいものでお願いします! 2)ゴスペルをされてる方、そうでない方も家で練習はされているのですか?されているとしたらどのような練習でしょうか?

  • ゴスペルの歌い方

    お世話様です。 この度、学園祭でゴスペルをすることになりました。 曲目は「天使にラブソングを」内にある 「I Will Follow Him」 「Oh Happy Day」 の2曲です。20人構成ですが、全員全くの素人。何回か集まり、曲を流して歌ってみますが、恥ずかしさが強く声が全く出ませんでした。 練習回数は少なく、夏休み中は練習できません。 どなたか効果が高く、短期間でそれなりに歌える練習方法をご存知の方がいれば、ご教授願います。 ちなみに、高音・中音・低音などはなく全員同じ音階にする予定です。

  • CMソングのダウンロード

    CMソングをダウンロードして携帯の着信音に設定したいのですが… PCでダウンロードして携帯へ送って着信音に設定する方法を教えてください。 今、欲しいのは『資生堂マキアージュ』のCMソングです。 PCはVista。携帯はSH905iです。 可能なサイトも合わせて教えて頂ければ幸いです。

    • 締切済み
    • CM
  • ゴスペルの曲で・・・

    ゴスペルを習っています。 講師より、「歌いたい曲があれば持ってきて」と言われましたが、 自分が歌いたかった曲はすでに歌っていて… できれば明るく、ノリのいい曲、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが…。 ちなみに、 「Joyful Joyful」 「Oh happy day」 「I follow Him」 等、「天使にラブソングを…」系は歌い済みです;。 YouTubeも検索しましたが、あまりの量と、やっぱり王道は「天使に…」が多く、根負けしてしまいました。 もし、おすすめな曲等ございましたら、ご協力、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう