OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チラリズム♪

  • 困ってます
  • 質問No.101316
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

チラリズムでキラリと最後に言う
アイラインのCMに流れてる曲が分かりません。
知っておられるかた、教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

資生堂のピエヌだったら、
矢井田瞳の「Look Back Again」です。

試聴→http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/release/index_j.htm
(自信なし)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

今日のファッション通信で見ました(^^)

矢井田瞳の「Look Back Again」ですね。
参考URLにも載っています。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

日曜日の夜の「おしゃれカンケイ」で見ました。 No.1回答の商品名は合っています。
日曜日の夜の「おしゃれカンケイ」で見ました。
No.1回答の商品名は合っています。