• ベストアンサー

通話中に勝手に電源が切れます。(ドコモ N505i)

bnwugの回答

• ベストアンサー
  • bnwug
回答No.2

同じ機種ではないのですが、同じNの携帯電話を使っているときに、新品購入後1週間ぐらいで似たような症状が出ました。私の場合は、待ち受け中にいつの間にか電源OFFとなり再度電源を入れても、今までの履歴(発着信)、メールの送受信履歴などが全て消えてしまっていました。 すぐにドコモショップに持ち込んだところその場では不具合が再現しなかったのですが、新しい機種(同機種、同色)と交換してもらえました。 おそらく、質問者様のケースも交換してもらえるのではないのかと思うのですが。。

lotto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  そうですか、故障に間違いなさそうですね。今の機種にしてまだ1年経っていないので、ショップに行って相談することにします。