• ベストアンサー

「地獄の逃避行」について

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

この曲が収録されたCDはいくつかありますが、試聴できるURLがありましたので挙げておきます。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800637352&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks

関連するQ&A

  • 「レイジング・ブル」で使われている音楽

    1980年のアメリカ映画「レイジング・ブル」(マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デニーロ主演)のオープニングとエンド・クレジットで使われている、あのうっとりするような音楽のタイトルを教えて下さい。 どこかで聞いたことがあるので、有名な作曲家の作品だとは思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • タイトルに 数字の入る映画はありましたか?

    こんにちは タイトルに 数字の入る映画は案外多いようです 黒澤明監督「 七人の侍」 あるいは 同じ黒澤明監督作品で「 椿三十郎」 高峰秀子さん主演の「 24の瞳」 懐かしく思い出します 洋画に目を転じれば 「 七人の侍」の リメイクですが「 荒野の七人」 法廷劇の傑作と思いますが「 12人の怒れる男」 まだまだたくさんあると思います お話 お聞かせ頂きたく思います どうぞよろしくお願いいたします

  • 第71回アカデミー賞について

    第71回アカデミー賞(1998年度)について、 「この映画は良かった」や「ノミネート外だがこれも良い」など 感想を色々聞かせていただきたく、質問しました。 どうぞよろしくお願いします。 参考: 1998年の結果は、このようになりました。 作品賞「恋におちたシェークスピア」 監督賞スティーブン・スピルバーグ(プライベート・ライアン) 主演男優賞 ロベルト・ベニーニ(ライフ・イズ・ビューティフル) 主演女優賞 グウィネス・バルトロウ(恋におちたシェークスピア) 外国語映画賞 ライフ・イズ・ビューティフル(イタリア) ニューヨーク批評家協会賞は、このようになりました。 作品賞「プライベート・ライアン」 監督賞テレンス・マリック(シン・レッド・ライン)

  • 地獄少女 三鼎はもう別物ですか?

    お世話になります。 以前にも三鼎で、質問しましたが 話は大体マンネリ化するのは仕方ないとして もう、コメディアニメと捕らえていいのですかね? 筋書き自体二籠で、ほとんど完結していますし 一期の途中で二期は決まっていて、作品の評判がいいから原案者が監督で もうひとつ作ったと言う風に思います。 別にその路線でも面白いとは思います。 保健の先生が柴田つぐみなのか?とも思えますが キャラ違うし。 私は地獄少女のファンなので、色々な意見が聞きたいです。

  • 「田村英里子」さんの主演した映画のキャスティングについて

    最近中学生の頃ファンだった「田村英里子」さんの歌声に またはまっています。歌だけでなく いろいろ出演作品を探してみていたら、いろいろ映画にも 出演されていたことが分かりました。 日本で一番最近の出演作品は 『だからワタシを座らせて。通勤電車で座る技術!』ですが、 その11年前に「12の三四郎」という作品に出演されていました。 「12の三四郎」の主演はK-1で有名な佐竹雅昭さんなんですが、 競演として 英里子ちゃんほか 六平 真政さんと松田 勝さんも競演されています。 さらに監督の市川 徹さん この3人 『だからワタシを座らせて。通勤電車で座る技術!』で ほぼ主演で出演されていたのですが、偶然でしょうか? 監督も同じって。 監督が主演の30代お局様のOL役を英里子ちゃんに 直接依頼したらしいのですが。 このキャスティングはたまたまなんでしょうかね? もし知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • スティーブン・キングの映画・・・

    こんにちは。 明後日11月8日に「キャリー」が公開されます。 シシー・スペイセク主演での「キャリー」のリメイクです。 主演がクロエ・グレース・モレッツで、母親役がJ・ムーア、 共に私の好きな女優さんです・・・。 この度は映画館に足を運びましょうか?と考えております。 質問なのですが、 皆さんはスティーブン・キングと言うとどんな映画が浮かびます? 私はまず何と言っても「ショーシャンクの空に」です。 モーガン・フリーマンの台詞です・・・ 「仮釈放?そんなことはもうどうでもいい! ただ若い頃の俺に言ってやりたい、でもあの若造はもういなくて この老いぼれだけが残った・・・」 他にも沢山ありますね。 「ミザリー」、「スタンド・バイ・ミー」 どんな映画が思い出されます?

  • 大林宣彦監督作品のファンの方へ質問です。

    大林宣彦監督作品のファンの方へ質問です。 私は21歳ですが昔からの日本映画が好きで 最近は尾道三部作 (尾美としのり、小林聡美主演「転校生」 原田知世主演「時をかける少女」 富田靖子、尾美としのり主演「さびしんぼう」) などの大林宣彦監督作品を良く見ます。 尾道にも今年の2月初めて行きました とても感激でした。いつか尾道に住みたいです。 そこで質問ですが 一番好きな作品は何ですが (私は「さびしんぼう」です) 尾道などロケ地には 行きましたか? あと大林監督の映画の影響で 実際に尾道に住んだ方はいますか あと私は渥美清さん主演・山田洋次監督の「男はつらいよ」(寅さん)が好きで 最近若い人でも寅さんファンの方は少しですが聞いたことがありますが 若い人で大林監督のファンという方は聞いたことがないです。 私みたいに若い人で大林監督のファンの方はいますか

  • 懐古趣味なアニメを探しています

    最近、薄暗い感じの懐古趣味なアニメ・ゲームにはまっています。 以下の系統の作品が好きなのですが、おすすめ作品があったら教えてください。 アニメ以外にマンガ、ゲームでもいいです。 グロ表現、性描写等NGなジャンルは特にないので幅広く教えてください! ・冬目景「羊のうた」 ・Innocent Grey作品 ・地獄少女 ・人狼 ・(実写ですがこんな感じということで) 鈴木清順監督、実相寺昭雄監督のATG作品

  • 意外な人が主演の日本映画(邦画)を教えてください

    私は21歳男性ですが昔の日本映画が大好きです。 そこで質問ですが 意外な人が主演の日本映画(邦画)を教えてください たとえば 所ジョージ主演「下落合焼とりムービー」(山本晋也監督) タモリ主演「キッドナップブルース」(浅井慎平監督) とんねるず主演「そろばんずく」(森田芳光監督) ベンガル主演「北京的西瓜」(大林宣彦監督) モト冬樹主演「ヅラ刑事」(河崎実監督) 島田紳助、松本竜介主演「ガキ帝国」(井筒和幸監督) なべおさみ主演「吹けば飛ぶような男だが」(山田洋次監督) コント55号主演「びっくり武士道」(野村芳太郎監督、山本周五郎 の時代小説「ひとごろし」の映画化作品) 明石家さんま主演 「いこかもどろか」「どっちもどっち」(生野慈朗監督) 宮藤官九郎、田中邦衛主演「福耳」(瀧川治水監督) などこれ以外で教えてください 昔のでも最近のでも構いません

  • タッチ(年齢制限/有)

    犬童一心:監督作品のファンで、ほぼ全作品を見てます。 が、 実写版:タッチ(長澤まさみ:主演) だけは、 『見る気』がしません・・・。 自分は、 アニメ版:タッチを、リアルタイムで見ていた世代です。 同年代の方で、 実写版:タッチを見た方に質問です! 映画:タッチ は面白かったですか? 犬童監督の『作風』は出ていましたか?