• ベストアンサー

カーエアコン

noname#785の回答

noname#785
noname#785
回答No.4

補足ですが、ガスが漏れている状態で修理を行わずにガス補充を繰り返すとコンプレッサーオイルが不足しコンプレッサーが焼きつきを起しますので気をつけてください。(漏れ方にもよりますが・・・) 各メーカーから134aに改造するキットが出ています。参考までに・・・

west221
質問者

お礼

なるほど。R12から134aに改造するキットが出ているのは知りませんでした。でも高そうですね。