• ベストアンサー

インターネットへのつながりが悪い原因について

bebubebuの回答

• bebubebu
回答No.4

プロバイダのアクセスポイントの変更を勧めます。 私も実は只今アクセスが頻繁にストップしてしまう現象に悩まされております。 先日ISDNからADSLに変更しましたが、プロバイダのせいか提供しているホームページのせいかわかりませんが、回線はつながっておりますが読み込みがストップします。 テレホーダイ使用時はアクセスポイントを忘れずに戻してね

tik_kappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつもいつもつながりが悪いのはアクセスポイントのせいなんでしょうか? 最終的にはプロバイダを変えてみる手段もとってみたいと思います。