• 締切済み

サマーソニックゼロフォー

サマソニの特集みたいな雑誌は売っていませんか?

みんなの回答

• mirrinda
回答No.2

スヌーザー10月号増刊(#46)が夏フェス特集号ですね。 サマソニは約80p掲載されています。

参考URL:
http://www.littlemore.co.jp/magazine/snoozer2.html
takoyakiboi
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• spinky
回答No.1

サマソニに出てるアーティストの情報雑誌ではなく、サマソニ自体のライブの特集ですよね? それでしたら雑誌CROSS BEATが毎年載せてたはずです

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_cb.html
takoyakiboi
質問者

お礼

ありがとうございます!