• 締切済み

サマーソニックゼロフォー

サマソニの特集みたいな雑誌は売っていませんか?

みんなの回答

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

スヌーザー10月号増刊(#46)が夏フェス特集号ですね。 サマソニは約80p掲載されています。

参考URL:
http://www.littlemore.co.jp/magazine/snoozer2.html
takoyakiboi
質問者

お礼

ありがとうございます!!

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.1

サマソニに出てるアーティストの情報雑誌ではなく、サマソニ自体のライブの特集ですよね? それでしたら雑誌CROSS BEATが毎年載せてたはずです

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_cb.html
takoyakiboi
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 雑誌の特集

    最近スキントラブルが多くてファッション雑誌のスキンケア特集をよく見ているのですが、こういう雑誌の特集ってどのぐらい信用できるのでしょうか? 口コミとか言って本当は広告料を取って特集を組んでいるんじゃないって疑いが起こってしまいます。ああいう雑誌の記事ってどこまで本当なのか、信用できる化粧品情報を得るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 雑誌に載る浴衣について

    今年、初めて浴衣にチャレンジしてみようと思っています。 雑誌でよく浴衣特集があるかと思いますが 毎年、何月号あたりで特集が組まれるのでしょうか。 今までは興味がなかったのでちゃんと見てなかったのと すぐに処分するのでわかりません。 普段、買わないような雑誌でも特集をしていたら 見たいと思っていますので年代に関係なく 教えてください。

  • ダン・ヒックスの記事について

    去年、どこかの雑誌でダン・ヒックスを特集していたのですが、 雑誌名と何月に掲載されていたのかわからなくなってしまいました。 本人のインタビューが載っていたり、10ページくらいありそうな 特集でした。 どなたかよろしかったら教えて下さい。

  • MUSEの・・・。

    今年、サマソニ出演、雑誌等で彼らを見て気になって 公式サイトからTime Is Running Outを聴いて一発で気に入りまして以来大ファンになった者です。 先日のサマソニへ行ったり、ネットでのライブ映像を見て気になりまして、マシューのギターの使用が気になりました。メーカーの名前は知っているのですが ブリッジ側についている光るパネル?擦るとフィードバックしたような音を出す、あれはなんでしょうか??

  • いらなくなった雑誌はどうしますか?

    こんにちは。皆さんはいらなくなった雑誌はどうしていますか? 私は毎月4冊くらい雑誌を買うので、どんどん雑誌がたまり、かといって 気に入った特集があると捨てられず悩んでいます。 みなさんは雑誌はどうしてますか?定期的に捨てていますか? それとも売ったりしますか? 教えてください!

  • サマーソニックのチケット

    サマソニのチケットを楽天の先行販売で購入したのですが、いつ届くのか分かりません。 私と同じくサマソニのチケットを楽天の先行で買った方がいたらもう届いてるのかまだなのか教えてほしいです。 サマソニが待ち遠しい・・・。はやくチケットを拝みたいものです。

  • 今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

    今週末に髪を切ることになりました。 そこで質問があります。 私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。 今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか? 明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!! ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

  • 伊坂幸太郎を特集している雑誌

    「パピルス」(←確かこういうタイトルだった…。)という雑誌にて特集があると聞いたのですがまだ売っていますか?また、書店のどういったコーナーに置いてある雑誌なんでしょうか?教えてください、お願いします。

  • テレビ・雑誌の特集!

    僕は今高校生で、文化祭でパフォーマンスを披露する団体の一員です。 オリジナル性やうまさ等はともかく、文化祭のいい宣伝にもなるかと思うのでテレビや雑誌の特集に興味があります。 このようにこちらから特集してもらいたい、とお願いしたい場合はネット等で具体的な番組・記事に申し込めばいいのでしょうか? また、このように学生の特集などをやっているテレビ番組・雑誌の記事をもしご存じでしたら是非教えてください!

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう