• 締切済み

ネットバンクについて

Yahooオークションを利用したいのですが ネットバンクの意味がわかりません。 オークション利用費が280円要るのですが、 どこに振り込むんでしょう? 口座開設ってどうすればできるのでしょうか?

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

>どこに振り込むんでしょう? 銀行口座自動引き落としか、クレジットカードです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/auth-36.html
noname#24736
noname#24736
回答No.1

現在対応している金融機関は、クレジットカードではVISA・Master・JCB、そして「Yahoo!オークションオフィシャルバンク」としてジャパンネット銀行と富士銀行エムタウン支店の、計5社です。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0518/yauc.htm