• ベストアンサー

元彼女の姉と・・・・・

hiro1001の回答

• hiro1001
回答No.4

我の知り合いは、×1でしたが、有る女性と交際をしていました。 彼らは結婚するものとばかり周囲は見ていましたが、結婚したのはその妹とでした。 最初訳が判らなかったのですが、姉と付き合っているうちに妹と良くなりそのまま結婚したと言うことでした。 両親と同居の上姉も同居しています。 5年以上経った今でもそのままです。 世の中は訳が判りません。 ですから、周囲さえ納得させることが出来れば、殆ど何でも有りというのが正解かも知れません。