• ベストアンサー

タバコの銘柄

タバコの銘柄が知りたいのですが。 箱は黒のBOXに入ってて、ゴールドでJ,P,Sのアルファベット3文字をデザイン化したようなロゴが書いてあります。タバコを巻いてある紙はLARKみたいなので白とフィルタの方が黄土色です。 バーで隣の人が吸っててすごく変わった匂いのするものだったので欲しいのですが、コンビニ、自販機には無かったです。見ず知らずの人にいきなり聞くこともできず、箱とか観察してたので、定かではないのですが。 花火みたいな匂いがしてました。特殊な銘柄なのでしょうか?「どこに行ったら見つかるかも」ということでも構いませんので、教えて下さい。

• toduki
  • お礼率86% (545/632)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conrad
回答No.2

John Player Specialです Made in the U.S.A.ですが お客様相談室0120-010657の日本語もプリントされています

toduki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じく質問に答えて下さったkawakawaさまの教えて下さいましたHPでBOXを確認いたしましたところ、確かにJohn Player Specialでした。 ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (1)

• kawakawa
回答No.1

すごく変わった臭いと、パチパチとはじける音がしたのなら、ガラム・インターナショナルでしょうか? あるいは、ソブラニー・ブラック・ロシアン? ダビドフ?‥ 下記のページで探してみてください。 http://www.wiz-s.co.jp/lsa/gaitabaCC.htm ボックスの写真ものっていますし、検索も可能です。 kawakawaでした。

toduki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同じく質問に答えてくださいましたconradさまに教えていただいた名前で、教えてくださったHPで探したところ、Jhon Player Specialというタバコでした。 面白いサイトを教えて頂けて大変うれしいのですが、conradさまが銘柄を教えて下さったので、kawakawaさまは次点にさせていただきます。とても早く回答くださったのに申し訳ございませんm(._.)m ありがとうございました。