• ベストアンサー

タバコの銘柄

タバコの銘柄が知りたいのですが。 箱は黒のBOXに入ってて、ゴールドでJ,P,Sのアルファベット3文字をデザイン化したようなロゴが書いてあります。タバコを巻いてある紙はLARKみたいなので白とフィルタの方が黄土色です。 バーで隣の人が吸っててすごく変わった匂いのするものだったので欲しいのですが、コンビニ、自販機には無かったです。見ず知らずの人にいきなり聞くこともできず、箱とか観察してたので、定かではないのですが。 花火みたいな匂いがしてました。特殊な銘柄なのでしょうか?「どこに行ったら見つかるかも」ということでも構いませんので、教えて下さい。

  • toduki
  • お礼率86% (545/632)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conrad
  • ベストアンサー率12% (12/100)
回答No.2

John Player Specialです Made in the U.S.A.ですが お客様相談室0120-010657の日本語もプリントされています

toduki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じく質問に答えて下さったkawakawaさまの教えて下さいましたHPでBOXを確認いたしましたところ、確かにJohn Player Specialでした。 ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (1)

  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.1

すごく変わった臭いと、パチパチとはじける音がしたのなら、ガラム・インターナショナルでしょうか? あるいは、ソブラニー・ブラック・ロシアン? ダビドフ?‥ 下記のページで探してみてください。 http://www.wiz-s.co.jp/lsa/gaitabaCC.htm ボックスの写真ものっていますし、検索も可能です。 kawakawaでした。

toduki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同じく質問に答えてくださいましたconradさまに教えていただいた名前で、教えてくださったHPで探したところ、Jhon Player Specialというタバコでした。 面白いサイトを教えて頂けて大変うれしいのですが、conradさまが銘柄を教えて下さったので、kawakawaさまは次点にさせていただきます。とても早く回答くださったのに申し訳ございませんm(._.)m ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タバコの銘柄が知りたい

    先日、通りすがりの女性が吸っていたタバコの銘柄が知りたく調べてますが、わからないのでお尋ねします。 そのタバコは副流煙がとてもフルーティーな香りでした。 スリムタイプでフィルターのラインが太めで濃いグリーンでした。 巻紙は白です。箱は見てないのでわかりません。 これだけの情報でわかる方いましたら情報お願いします。 ちなみに、Eva,kissではありません。 もうひとつ、現在Eva ローズを好んでますが、副流煙は普通に煙草臭ですか? 吸っている自分にはいまいちわからなくて。 ついでに、フレーバー系、ノンメンソール、スリム、フィルターに味がないものでおすすめがあったら教えてください。

  • 煙草の銘柄と味と雰囲気

    自分は喫煙者ではないのですが、ふと なんでみんな色んな銘柄の煙草を吸っているんだろうなぁ と思いました。メンソ-ル系は別として煙草素人の自分に とっては同じ味じゃないのかな?と思います。 また最近友達がマイセンは煙草を辞めたい人が吸ってる 煙草だよねぇとつぶやいているのを聞いて、、ん?? どういう意味だろと思いました また、人によって好みも違いますよね なので独断で全くかまいませんので 銘柄の味とその雰囲気というかこういう人が好むと いう話、あとマイルドセブンは自販機でも大きな ウェ-トを占めるその理由などなんでも関連することを ご教授ください。お願いします。。 ちなみに彼女がキャスタ-の7mgを吸っています。 どんなイメ-ジでしょう。独断で全くかまいませんので お願いします

  • タバコのロゴマーク(フィルター部分)のプリント色

    私はキャスター”マイルド”を吸っていますが、今年の夏前にパッケージのデザインが一新されまして、アルファベットの”C”をあしらった赤色になりました。 タバコのフィルター部分にも”Caster”という文字とロゴマークがプリントされていますが、最近そのフィルター部分のロゴマークが赤色と金色の2種類あることに気付きました。(銘柄は同じキャスターマイルドです) ただし、1箱中で赤と金が混ざっていることはありません。地域によるのかとも思いましたが、少なくとも東京・大阪では同様でした。 内容物は全く同じだと思いますが、どうしてプリント色が2種類あるのでしょうか?

  • 声優・大塚明夫さんが吸ってる煙草の銘柄をご存知の方がいらっしゃったら、

    声優・大塚明夫さんが吸ってる煙草の銘柄をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 MGS2の特典DVD映像を見ると、箱はソフトパック、フィルター部分が白い煙草を吸っていらっしゃいましたが、肝心の銘柄は不明です。 「これではないだろうか」といった情報でもかまいませんので、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 人気のあるおいしいタバコの銘柄を教えて下さい

    似た質問もありましたが、それを読んだ結果日常中々入手できない銘柄だったので私なりに質問しようと考えました。 私は今マルボロ赤(12mg)を吸っています。 ところが、最近周囲の人からマルボロ赤は臭いがキツいという声をよく聞きまして、周りの人に迷惑(?)のかからず、おいしいタバコを探しています。 今まで吸った事のあるタバコはマルボロ、マイルドセブン、後有名じゃない(名前を忘れた)ですけど好きだったマイナータバコがあります。 気になるのは、キャスターとかセッターとかですかね。 後、やっぱりタールが強いと必然的に臭いは強いモノなのでしょうか。 禁煙者が増える中、お薦めのおいしいタバコを探しています。 皆様の意見を聞ければありがたい、と思っています。 禁煙車が増え、喫煙スペースがドンドン減らされている中ですが、好みで構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

  • 煙草の名前を教えて下さい!

    以前、知人より一本だけ煙草を貰って吸いました。その時の煙草の銘柄が知りたいのです。フィルターの部分が甘くて、結構キツかったのですが、バニラの様な甘い独特の匂いの煙草でした。甘い煙草は珍しいと思うので、もしかしたら有名なのかもしれませんが、普段煙草を吸わないので、煙草の事は良く判りません・・・。ご存じの方が居たら、教えて下さい。あと、結構吸った時にクラクラしたので、何ミリとかいうのもご存じでしたら、教えて下さい。お願いします!!

  • タバコ1箱買う為に並ぶ人はバカだと思いませんか?

    タバコ1箱買う為に並ぶ人はバカだと思いませんか? コンビニで、結構人が並んでいるのにタバコ1箱買う為に並ぶ人はバカだと思いませんか? 自販機で買うか、あらかじめカートン買いしておけば済む話です。 タバコを売る側からしたらタバコが売れれば良いですが。 端から見てて「タバコ1箱買うために、並ぶなんてバカじゃないの?」と思う時があります。 喫煙者は全てが迷惑です。 タバコ1箱買うくらいならタスポを作って自販機で買えばいいのではないでしょうか?(タスポすら持っていない人が多いみたいです。) 自販機に売ってないタバコを吸っている場合は、「カートン買いしておけよ。てかタバコなんて吸うな」と思います。 皆さんはどう思いますか? タバコだけ買う人が並ぶから、レジがスムーズに回らないのではないでしょうか。その人がタバコを吸わなければ、後ろに客が待たなくても済むわけです。

  • タバコを買ったら1本だけ違うのが入っていたが

    昨日タバコ屋で1箱タバコを買いましたが、 中を開けるとフィルターの色が違うのが1本入っていました。 私が吸っているのは茶色のフィルターですが、白のタバコが 1本だけ入っていました。 こういう事ってあるんでしょうか? タバコ屋に聞けばいいんでしょうけど、たまたま通った道での 店だったので、またわざわざ聞きに行くのも・・と思い質問しました。 同じような経験した人居ますか? 私は今までタバコを買っていて初めての経験でしたので ちょっとビックリしました。

  • タバコ吸う女性

    私はタバコ吸わない男性ですがタバコを吸う人(特に女性)に憧れます。一日1箱以上吸う女性にお聞きしますがどんな銘柄を1日何本くらい吸うか教えてください。

  • フィルターを外して吸う紙巻煙草のおすすめ

    両切りの煙草が好きなのですが種類がとても少ないですよね そこでフィルター付きの煙草からフィルターを取り外し喫煙している人もいるという話を聞きました セブンスターはフィルターが優秀な分外すと非常に不味い……とか 銘柄のおすすめがあれば教えてください

専門家に質問してみよう