• ベストアンサー

スカパーで浜崎あゆみコンサートの再放送を見るには?

7/7(土)にスカパーの工事が完了しました。 ちなみに、私はスカイエントリーパックです。 早速、当日に行われた「浜崎あゆみ(生ライブ)コンサート」を見ようと 事前に122chにあわせ、2000円で番組の予約購入も済ませました。 が、しかし、18:30になったとたん画面が真っ暗になり、 「ご利用になれません」だって・・・。 (だったら、はじめから2000円で購入するのメニューを出さないでよ!って感じ) 聞くところによると、再放送が、119chで「7/9」「7/13」、122chで「7/14」「7/15」に行われるとか。 しかし、始めの2週間は、仮契約期間ということもあってPPV番組は見られないとか? いったいどーすればよいのでしょう? 浜崎あゆみコンサートの再放送を見る方法ってありますか? (2000円出してでも、ぜひ見てみたいのですぅー!)

noname#2802
noname#2802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.2

それは大変ですね。 出来るかどうか判りませんが・・・   購入された商品に一緒に『申込書』が入っているはずです。 それを使いましょう。 同梱されていなければ欠品です、販売店に文句を言いましょう。 他の製品から抜き取ってもらってもOKでしょう。 後に「スカパー」より送付されるものと同じです。   「PPV」番組は本契約さえしてあればご覧になれます。  契約番組の追加などは、後でFAXやインターネットでも出来ます。   何はともあれ、申込書をスカパーに送り本契約を結んでください。  電話線の接続もお忘れなく!

noname#2802
質問者

お礼

その後、販売店より本契約の契約書を手続きしてもらい、さきほど本契約が完了しました。 これで、今日の再放送が見られます。(。^_^。)/ アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

加入手続きが完了すると、見られるようになります。

参考URL:
http://mobile.skyperfectv.co.jp/customer/html/faq/faqindex.htm
noname#2802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 加入申込書が届くのに約1週間。 で、それを投函して、約1週間ほどで加入手続き完了となると、 全然間に合わないですね。トホホ(ToT); うー、ショックでーす。