- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TabM10における画面の自動回転について)
TabM10の画面自動回転について
vgemashの回答
- vgemash
- ベストアンサー率51% (24/47)
回答No.1
TabM10は通常、画面の自動回転機能がありますが、必ずしも常に正常に動作するわけではありません。一般的に、再起動後に画面の向きが変更される場合は、自動回転が有効になっていない可能性があります。設定で自動回転を有効にしても、機能が正常に動作しない場合は、デバイスの再起動、最新のシステムアップデート、および設定の再確認を試すことをお勧めします。また、設定画面で画面の向きを手動で変更することもできます。詳細については、Lenovoのサポートに問い合わせることをお勧めします。
関連するQ&A
- 画面キャプチャを取りたい
タブレットには通常のパソコンの様に「Print Screen」のキーがありませんが、画面をキャプチャすることは出来ないのでしょうか? また、私はLenovoのMiix 28を使用してますが、他の機種やAndroidのタブレットも同じ操作でしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- タブレットPC
- 【Lenovo Tab M10 Plus】
タブレットを常に縦画面で使用したいのですが、再起動をすると横画面になってしまいます。 再起動をしても自動的に縦画面でタブレットを立ち上げる方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- タブレットの画面が真っ黒で何もできません
画面がフリーズしてしまい、それから画面が真っ黒になり、タブレットを切断することも、何もできなくなりました。どなたかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- タブレットPC