• ベストアンサー

Cドライブの容量の増やし方

momasの回答

• momas
回答No.1

パーティションの変更ですね 現在の環境を保ったままパーティションの変更はできませんので、 方法1 再インストールしても良いのであれば可能です     お金はかかりませんが、時間と手間はかかります 方法2 パーティションマジックなどのソフトを購入する     お金はかかりますが、容量を指定するだけで変更できます     ただし取り扱いは慎重に・・ 方法3 増設ドライブを取り付け、デュアルブートする     お金がかかります(現在ではソフトの価格と大差ないですが・・・)     安全性はもっとも高いしディスク容量が倍増する という選択枝があります

mag1972
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。試してみますね。