• ベストアンサー

イラレの選択オブジェクト

あの~・・・ど素人並みの質問で恥ずかしいのですが・・・。 Macでイラレ10を使用しています。 選択中のオブジェクトが、全てのパス、全てのアンカーポイントが見える状態と、 バウンディングボックスのみで見える状態と切り替えられますよね。 私は偶然ショートカットを触ったらしく、元に戻すやり方が分からないのです。 別にどうと言うことはないのですが、慣れない表示だとイライラして仕方ありません。 切り替え方をご教示頂けませんでしょうか。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと分かりませんが、 画面>境界線表示 画面>バウンティングボックス を複合的にチェックを入れたって事でしょうか?

NAIROBI
質問者

お礼

ごめんなさい、解決しました。 境界線非表示のショートカットを偶然押したと思われます。 ありがとうございました。